Tweet 本日のキーパースクールは試合をメインに練習しました。 良い所悪い所がはっきりとでてましたのでこれからの課題にしていきたいと 思います。 永野 関連記事もどうぞエイティー九州様フォレスト様 少数精鋭1/9 水曜個サル祭 14名ご参加ありがとうございます!3/19 水曜個サル祭 4チーム満員ありがとうございます。LEOND.FS様 今年初蹴りLeondo L.K.F様 大会に向けて7/26㈯ 土曜個サル祭 親子対決1/10 今年初の水曜日個サル祭です。今年のスタートは3チームから・・・