Tweet 本日の練習は2015年1回目の練習でしたが、病気や宿題し忘れなどで 1名だけの参加でした。 人数的には悪いスタートになりましたが、マンツーマンでいい練習になったと思います。 来週からはみんなで練習しましょう。 永野 関連記事もどうぞ土曜日U-9トレーニング ワイワイガヤガヤ(^^)/スキルアップスクールスキルアップGKスクール10/21火 スキルアップGKスクール水曜個サル祭 15名参加 3チームに分けての攻防戦!サマーキャンプ3日目コートレンタル 松崎様Leondo FS様 鷹の目!アキラ☆S様 昨夜の大会に続き早朝ゲーム