Tweet スキルアップスクールOB生の林田凌汰君が見事北里大学に合格しました。 彼は現真和高校3年生で10番キャプテンを務めていました。 来春からは神奈川で一人暮らしです。頑張ってくださいね。 遊びに行くから泊めてね。宜しく!(^^)!tera 関連記事もどうぞGTT様 大会後にまたまたゲーム(^^)/九州大会 O-30 in 久留米 Team forest 5位5/17 水曜個サル祭 3チームで戦う。1/18土 九州電設フットサルクラブ お子様も頑張っています引越しのサカイ様 ピンクのユニフォームかっこいいです。team forest様 総勢20名でワイワイフットサルコートレンタル ホリデイ様11/19 金曜個サル祭 寒さに負けず!