Tweet 当スクールOBの野崎大智君が久しぶりに遊びに来てくれました。 一緒に練習に参加してもらいました。 今日の選手権準決勝、ルーテルは負けてしまいましたね。 明日から新チームになると思うので頑張ってね!! 関連記事もどうぞGTT様 男女M一緒に楽しそうです(^^)/12/18木 レンタル フォレスト様 大人の貫禄1/17水曜日 GTT様2/16金曜日 GTT様1/28水曜個サル祭 15名参加2/28火曜日 FC ALMA様レンタル10/4金 ピザハット様 今夜はフットサル!