Tweet 本日のキーパースクールは、セービングをテーマに練習しました。 少しずつですが良くなってると思います。 この調子で頑張って行きましょう。 永野 関連記事もどうぞ熊日学童準決勝 パークドーム9/12日 チーム吉木 様 親子で戦い!7/17土 ヰセキ九州様 子供には負けない!企業対抗初心者CUP 優勝 Team ANA 静熊様3/2 木曜日 少年ジェッター様スキルアップGKスクールセルフィッシュ様 2017年メンバー入会せいや、ゆうだいが来てくれました。