Tweet 本日のキーパースクールはポジショニングをテーマに練習しました。 後半はフィールドと一緒にいい練習が出来たとおもいます。 この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞレンタルSCK様 楽しんでいただけましたか?チーム平井様 シュート練習をしっかりと!!team forest様 初の昼間レンタル明訓様 フットサルDAYteam forest様 大会に向けてVOMOZA様 11/11㈫ 大気社様 紅白戦