Tweet 本日のキーパースクールは、ハイボールをテーマに練習しました。 今日はGKスクールOBが2人もきて一緒に参加していってくれました。 子ども達にもいい経験になったと思います。 この調子で来週も頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ11/11㈫ ニシムタ様 週末の大会へ向けてteam forest様 ミックスゲームロアッソ熊本レディース 2014年メンバー入会ありがとうございます(^^)/4/13木曜日 フォレスト様12/21 水曜個サル祭 18名参加コートレンタル KEBEクラブ様チーム平井様 深夜レンタルレンタル beginner’s様