Tweet 本日のキーパースクールは、シュートを打たせない事をテーマに練習しました。 今日の練習の限定と予測をしっかり意識して頑張っていたと思います。 この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞスキルアップGKスクール悔し涙を流しながら頑張っています!三角スクールフォレスト様 3チームでゲームを回していました3/8 金曜個サル祭 満員御礼!12/29日 マルあげドン様 ニッコリスマイル!9/2木 チーム中村様 コーンを使ってトレーニング!3/10木 チームフォレスト様 ゲーム前にボール回し5/30土 土曜個サル祭 国際交流!