Tweet 本日のキーパースクールは、シュートストップをテーマに練習しました。 しっかり考えよく頑張っていたと思います。この調子で頑張ってくれたらと思います。 永野 関連記事もどうぞ個サル 18名参加team forest様 雨なんて関係ない!!11/26 水曜個サル祭 満員御礼GTT様 3チームで乱打戦ヤッチロ様 当日急遽集合スキルアップGKスクール2/3 水曜個サル祭 は、はやい、、、グランド、今までありがとうございました。今日から人工芝の工事に入ります。