Tweet 本日のキーパースクールはポジショニングと構えをテーマに練習しました。 しっかり理解してトレーニング出来たと思います。 来週もがんばって行きましょう。 永野 関連記事もどうぞISHIHARA様 対戦相手を呼ばれてマーロ様 コートレンタルありがとうございましたフォレスト様 対戦相手をお招きしてプログレス様 コートレンタル10/5 水曜個サル祭 ぎりぎり4チームで回しました。ゼビオ様 お別れフットサルCEM様 今年初蹴り!1/27 焼肉のなべしま様