Tweet 本日のキーパースクールは、正面シュートを練習しました。 5年生の生徒とマンツーマンでしたので、しっかり練習できたと思います。 この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ5/24金 GTT様 明日は運動会、力を残して頑張って!Mapposhi様 カニ発見!team forest様 夜は冷えますねGRACE様 ミックスフットサルチームヤッチロ様 ガンガン攻めます!6/12土 レンタル ウルトラ様9/16 コートレンタル Beginners様 負けじと!人工芝張替え工事が始まりました。