Tweet 1年生の武藤けいすけ君が大会の報告に来てくれました。 先日のキッズサッカー大会で2得点をして見事優勝しました。 次の大会では3得点目指して練習するぞ!おめでとう 関連記事もどうぞマーロ様インドネシア仕込みのフットサルスクールOB来校3/29 コートレンタル 熊本青年会議所様ヰセキ九州様 春晴れの中MIXで・・・・10/7㈫ ニシムタ様 大会へ向けてマーケティング研究会様 4月の恒例行事ロジック様 和気あいあいフットサル平井FC様 メンバー更新・BBQ