Tweet 本日のキーパースクールはコーチングをテーマに練習しました。 先週よりも意識して良く頑張っていたと思います。 来週も頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ西山様 休日にみんなでフットサル!9/20金 GTT様 2コート使って頂きました。9/18㈭ レンタル 58様 ジャンケンポン!九州施設連盟選手権 U-103/10 個サル祭 はにかみ吉田さん!水曜日個サル祭リーガルFC 長時間レンタル(^^)/Leondo FS様 画像がこんなですみません