Tweet ミニゲームっぽい形で行いました。 大学現役生もいれば、久しぶりにボールを蹴る子もいて楽しい時間を過ごしました。 毎年行いますので元気な姿を見せて下さい。 今日はありがとうございました。tera 関連記事もどうぞ12/4 金曜個サル祭 体張ってるー!セキスイハウス様 2年ぶりの・・・・スキルアップGKスクール県道49号線 Rockyの前に看板がつきました。上田様 二次会は飲み会へFC VAMOZA様 3チームでゲーム7/27 水曜個サル祭 パワー全開Leondo.F.S. Futsal&BBQ