Tweet 本日のキーパースクールは、フィールドの子ども達と最後のトレーニングでしたので ゲームをメインに練習しました。 普段習っていることを意識で来ていたんじゃないかと思います。 キーパーは来週が最後です頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ12/27 今年最後の水曜個サル祭 ありがたく満員御礼!3/3 コートレンタル GTT様 9/6 水曜個サル祭 満員御礼 紅一点ISHIHARA様 ご結婚おめでとうございます8/8 MIX個サル 再開しました!!!11/14土曜の夜 和気あいあいヰセキ九州様ポカポカ陽気の中笑顔いっぱい(^^)1/4火 BCK様 MIXフットサル