Tweet 今日おこなわれたなべしまCUPで優勝しました。 次も優勝してメダル持って来てね。kodai 関連記事もどうぞ7/1 コートレンタル CEM様11/15 水曜個サル祭 入れられちゃいました(^^;)明訓様レンタルありがとうございます(^^)/クラウド 様 2チームでのFUTSALコートレンタル IPA様HQTC様 清々しい天候のなか6/24水 チーム内田様 みんな仲良し(^^♪SUS トレーニングの後はGAMEで勝負(^O^)/