Tweet 今日はインサイドのトレーニングを行いました。 ゲーム中90%はインサイドキックです。まっすぐ正確に蹴れるように頑張りました。tera 関連記事もどうぞ6/13㈮ レンタル GTT様 蒸し暑い、、、GTT様 元気いっぱいKSS様 お盆休みもフットサル10/18 MIX個サル 初開催! 満員御礼!3/9月 レンタル おさじーず様 美技!!!FC VAMOZA様 ミックスでトレーニングマッチ水曜日個サル祭 2週連続キャンペーンbeginner’s様 寒い寒い