Tweet 今日の三角校スクールは武蔵校より2名が参加してトレーニングを行いました。 トレーニング内容はリフティングでみんな頑張ってもらいました。 これからも右、左両足を使って頑張っていきましょう。tera 関連記事もどうぞルーテル高#10 島津玲斗君 優勝報告【不要なシューズナイスパス】南九州マツダ様 今年3月振りのレンタル宮本樹奈さん 福岡Jアンクラス入団 おめでとうございます来季から J リーグ の下部組織で頑張ります1/24水 GTT様 寒さに負けず!5/28 金曜個サル祭 代表に負けるな!ファンタジスタ様 ネコちゃんもコートレンタル中