Tweet 左から⇒たく、こうき、けんせい、こうだい、だいち 昨晩は教え子達OB生と食事に行きました。 高校生、大学生、社会人とみんな頑張っています。 また行きましょう。tera 関連記事もどうぞ12/11 水曜個サル祭 今夜も4チームで!ヒデーキーズ様 対戦相手を呼ばれて・・チームForest 男女混合でプレープログレス様 新メンバー加入8/5火 スキルアップGKスクール7/5 金曜個サル祭 3チームでゲームが出来ました。山鹿+AZAS様 定期フットサル会スキルアップGKスクール