Tweet 本日のキーパースクールは、フロントセーブをテーマに練習しました。 今回のトレーニングはかなり勇気のいる練習でしたので子ども達も良く頑張っていたと思います。この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ11/24㈪ レンタル 江村様 ブロンズ会員への入会ありがとうございます!スキルアップGKスクールコートレンタル 吉木様水洗トイレ設置に16tクレーン車が・・・・ビギナーフットサル 誰でも参加 OK by 金曜フットサルどうでしょう!今夜は16名参加3/7木 クラスマッチの為に頑張りました!水曜個サル祭 9名参加遼君からブラジルへ