Tweet 本日のキーパースクールはフロントセーブをテーマに練習しました。 スタートの一歩目としかり踏み込むことを意識して練習しましたが しっかりできていたと思います。 この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ7/3㈭ レンタル FCポリ様 ラストワンプレーbeginner’s様 和気あいあい( ^^) _U~~8/21木 FCポリ様 子供達にに勝ちました!3/20土 付属小お別れサッカー10/18水曜個サル祭 満員御礼1/15水 今夜は満月 気温は0℃4/16火 午前中に熊セブン様 FC宮田様 女性パワー炸裂!