Tweet 本日のキーパースクールは、ポジショニングをテーマに練習しました。 前後のポジショニングとしっかり構える事をメインに行い、前回よりもしっかりできていたと思います。 この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞスキルアップ火曜GKスクール☆月曜個サル祭11名参加☆おひさしぶりです。元三さん。team forest様 今週末の九州大会に向けて11/4 金曜個サル祭 カップルでご参加!PEPSI南九州 様 2チームDEゲーム2/12木 レンタル 桜十字病院様 やられたー!!KJC様 22名参加で大賑わい