Tweet 今回は、体調不良で参加できない子もいましたが、2人で頑張りました! 先週できなかったことが、できるようになっている!しかもかなりスムーズに! やっぱり子どもの成長は早いですね! 次回も楽しみにしています! 関連記事もどうぞ4/4土 レンタル 翔陽高校OB様 バチバチ!リーガルFC様 雨の中でもバリバリ!九州フットサル施設連盟選手権 O-30 熊本県代表①熊本フットサルフレンズO30 ②JABBER WOCKY11/8 MIX個サル フットサルに新ルール!?教え子が集まってくれました。チェリーボーイズ様 本日は東海OBメンバーでキーパースクール9/24 コートレンタル フォレスト様 雨の中のゲーム