Tweet 本日のキーパースクールは、攻守の切り替えをテーマにパスとコントロールをメインに練習しました。 なかなかうまく出来ませんでしたが、少しずつコツをつかみ良く出来ていたと思います。 この調子で頑張っていきましょう。 永野 関連記事もどうぞ☆火曜個サル祭 初めてのご参加ありがとうございます☆スキルアップGKスクール12/8日 GTT様 日曜の夜、楽しんでいます5/21土 KTS様 蝶のように舞い、蜂の様に刺す(^^)2/25金 チーム竹下 スピードにはテクニック!チームForest様 今夜は若くないですか?GTT様 涼しい深夜にフットサル2/19 水曜個サル祭 寒さに負けず頑張ってます!