Tweet 本日のキーパースクールは、攻守の切替をテーマに練習しました。 いい準備からしっかりと伝えることをメインにおこないましたが 少しずついいプレーも増えてきていい練習が出来たと思います。 この調子で頑張って行きましょう。 永野 関連記事もどうぞ水曜個サル祭 雨でも11名参加なべしま様 フットサルの後にバーベキュー12/27月 ヰセキ九州様 今年最後のフットサル!12/9金曜日個サル 3チームで攻防戦11/26金 CEM様 しっかり休憩した後、また白熱戦!1/3金 KNCT OB様 キープ!和です。27歳になっていました(^^)/☆水曜個サル祭参加12名参加☆