Tweet 懐かしいですね。 いつも川上小3人組で来てましたよね。 立派な社会人になって嬉しいです。 今度は3人組で来てくださいね。tera 関連記事もどうぞ12/17 コートレンタル BCK様 アップは入念に2/12 水曜個サル祭 6チーム集合10/12水 beginner’s様 ナイスシュート!12/27月 お疲れ様ですUFC様 2017年メンバー更新5/18 ピザーラ様8/17木 チームフォレスト様 もろ逆光!1/10土 土曜個サル祭 うまっ!!!