Tweet 本日、企業対抗エンジョイカップを開催いたしました。 7チームの企業様に楽しくフットサルに触れあってもらいました。 大会風景 参加チーム 次回もお待ちしております。taku 関連記事もどうぞ5/19 水曜個サル祭 梅雨明け宣言!?熊本ルネサンス キックオフパーティー12/30日 焼き鳥サーカス様?12/2木 少年ジェッター様 元気いっぱい!きずな整骨院様 2017年メンバー入会ありがとうございますFCしょーた様 2015年度メンバー入会3/25 水曜個サル祭 小雨の中4チームで開催GDC様 今夜は大勢ではしゃいでま~す!