Tweet 今夜は冷え込みましたね。そんな中でのゲームです。 みなさん寒さなんか全く関係なくバリバリフットサルをされていました。 終えたら風邪ひかないように暖かくして下さいね。tera 関連記事もどうぞ6/21 水曜個サル祭 今夜も大勢の参加者で4チームで回しました。感謝です。スキルアップ三角校5/17土 企業対抗エンジョイカップ 大会結果ヒデーキーズ様 対戦相手を呼ばれて・・日本フットサル施設連盟選手権U-12 熊本県代表 アイランズFC・武蔵ドリームファイターズスキルアップGKスクール12月11日水曜個サル祭 楽しい試合不要なシューズナイスパス運動 ありがとうございます。