Tweet 大晦日のフットサルどうでした? 小雨でしたけど楽しんで頂けましたでしょうか? メンバー入会ありがとうございます。 当施設で1月に行われる小学生の大会頑張って下さいね。tera 関連記事もどうぞ2/21土 レンタル 九州電設フットサル様 ナイスキャッチ!2/16 水曜個サル祭 コーチもダイエット、頑張ります(^^)1/2火 チーム下田様 こちらには懐かしいユニフォームが・・・ともき が来てくれました(^^)/7/23土曜日 DEN僧FC様10/17木 少年ジェッター様 バシッとボレーシュート!コートレンタル BCK様サントリービバレッジ様 メンバー更新