Tweet 今夜は11月というのにみなさん少し走っただけで汗をかくという蒸し暑い中でのプレーでした。 ピンクのユニフォームが映えてかっこいいです。tera 関連記事もどうぞアキラ☆S様 昨夜の大会に続き早朝ゲームスキルアップGKスクール高校選手権2回戦スキルアップGKスクール8・9月ナイターリーグ最終日 チームHOKO様優勝3連覇おめでとうございます。天神さま 子ども達を連れてビギナーズ様 今夜の寒さはこたえましたね。10/26日 桜十字様 日曜の午後から・・・