Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 お仕事が終わられてから同僚の皆様とフットサルを楽しまれておりました。 来週も来てくださいね。私も焼肉食べにいきます(笑) 次回もお待ちしていますtaku 関連記事もどうぞ12/30木 アルバランシア熊本 毎年恒例蹴り納め7/3水 ビギナーズ様 今日は雨が降らなくて良かったですFC CASA様 みんな正座(^^高校選手権2回戦月曜個サル祭15名参加!今夜は福岡出張で・・・・・3/30日 ダイサン様 インドネシアから水曜個サル祭 2面使って30名の満員御礼!コートレンタル チームふちがみ様 フィジカル!