Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 いつメン(ITM)の方々でフットサルされていました。 現在、月1回の活動ですが 今月から月2回を目指してフットサルしましょうね 次回もお待ちしております。taku 関連記事もどうぞ8/29㈮ レンタル GTT様 ファール!!?レンタル beginner’s様5/25土企業対抗初心者CUP 熊ニチ優勝おめでとう!12/30土曜日 県大北高様不要なシューズナイスパス運動2/25水 beginner’s様 今日は少し寒いですけど頑張りましょう!1/25木 チームフォレスト様 懐かしい初代のTシャツです。コートレンタル LWP様