Tweet 本日のレンタルありがとうございました。 実は年始に初蹴りを行ったのですが、3名のみの参加でしたので 今回は仕切り直しと言うことで2度目の初蹴りを行っていました。 今年も宜しくお願いします!taku 関連記事もどうぞ子供達が落ちないようにハッピーさんに側溝の蓋を作って頂きました。来春ブラジルキャンプの準備を始めました。5/12金曜日 CEM様12/4木 FCポリ様 疲れていますが・・・(^^;)たつやが日本チャンピオンに挑戦!5/21 水曜個サル祭 雨にも負けず!3/3木 少年ジェッター様 お雛様フットサル!チームForest 様 女性の参加者がたくさん(^^)