Tweet 本日個サル参加ありがとうございました。 今日も寒い中コートを走り回っていましたね。 たくさん汗をかいていたので風邪をひかないようにきをつけてくださいね。 また次回も参加宜しくお願いします。 しゅん 関連記事もどうぞチームコロンビア様 2015年度メンバー更新ありがとうございます11/22土 ど素人カップ 優勝 吉田会長 おめでとうございます \(^o^)/スキルアップGKスクールLeondo FS様 鷹の目!コートレンタル kebeクラブ 様 全力シュート!(笑)LWP様 今日はフットサルとBBQで爆発!Team Forest 対 チーム鶴田カタール様 5人でミニゲーム