Tweet 本日はお集まりいただきありがとうございました。 GWが終わってしまいましたね。 ってことで気分転換にフットサルしましょ!!(笑) またのお越しをお待ちしております。 のざき 関連記事もどうぞ駐輪場が出来ました。プログレス様 楽しくフットサル5/23日 チーム緒方様 暑さに負けないで!藤井一輝君 (東福岡高校9番) が来てくれました。全国高校選手権優勝メダル初めて見ました。馬立英治君 ロアッソジュニアユース が来てくれました。8/23㈯ レンタル 九州電設フットサル様 気合十分!2/28水 ビギナーズ様 皆でワイワイ1/10土 土曜個サル祭 うまっ!!!