Tweet 本日はお集まりいただきありがとうございました。 今回は3チームでのゲームが出来ました! 笑いあり、ナイスプレーありの楽しい時間でした。 またのお越しをお待ちしております。 のざき 関連記事もどうぞ晃が来てくれました。8/18 金曜個サル祭 今日は3チームで回します。チームHOKO 日陰で気持ちよさそうに・・・SHIRAYURI ユニフォーム これで完成形!6/4㈬ ニシムタ様 ブロンズ会員水曜日個サル祭 満員御礼11/8㈯ 土曜個サル祭 サッカー楽しい!8/7 金曜個サル祭 今夜は少なく3チームでゲーム