Tweet 本日のご利用ありがとうございました。 全面利用して6チームで盛り上がりました。 個人も複数人もチームもいろんな形で参加出来ます。 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞKSS様 はちまきでハッスルスクール1年生 石井えいた君 優勝おめでとう11/22㈯ 土曜個サル祭 湯気が、、、12/4 水曜個サル祭 4チームで満員!7/16金 CEM様 汗が吹き出てます!阿蘇シティ様 メンバー更新ありがとうございます!KFC (ケンタッキー・フライド・チキン)様 メンバー入会ありがとうございます。5/28水曜個サル 満員御礼