Tweet 今深夜12時で0℃です。 この寒さも皆さんには関係ないみたいで バリバリ走り回っています。 若いっていいなあ。tera 関連記事もどうぞ7/14金 チーム村上様 ファミリーで楽しんでくれてます(^^)チーム谷様 3チームでみっちりゲーム9/2金 桜十字様 ナイスシュート!焼肉のなべしま様 21時~レンタル5/31水 文徳高校 スキルOB生VAMOZA様 雨の中頑張られてます。水曜個サル祭11/29 水曜個サル祭 5チームで開催!