Tweet 熊本高専のOBとそのお友達が集まってくれました。 みんな久しぶりにボールを蹴ると言ってます。 中には何年振りだろうとも・・・・ 怪我の無いように楽しんで行きましょう。tera 関連記事もどうぞスキルアップGKスクール南国殖産様 土砂降りの中クカラチャ様 フットサル日和beginner’s様 明けましておめでとうございます!アキラスターズ様 日曜朝からスピーディー!8/24土 GTT様 ファミリーフットサル、めちゃくちゃ楽しそうです(^^)12/4日 熊工サッカーOB様 還暦お祝いフットサル & 夜は祝賀会!チームゆとり・・ポルトガルリーグ1部も参加・・