Tweet 今年最後は2コート使ってのみんなでゲームです。 お子様の元気に大人がたじたじです。(^^;) 本年もありがとうございました。 また来年、皆様のお元気な顔を待っております。 良いお年をお過ごしください。tera 関連記事もどうぞスキルアップGKスクール3/10 金曜個サル祭 途中でバー当てゲーム、ドリンクプレゼント!コートレンタル BCK様10/16 水曜個サル祭 3チームに分けてゲーム6/19 コートレンタル パンテーラ様 練習試合!12/28日 土曜個サル祭 2025年蹴り納めコートレンタル 少年ジェッター様コートレンタル パンテーラ様