Tweet 本日もレンタルありがとうございました。 ここ1ヶ月間のチームの集まりの良さはなんなんでしょう(笑) 本日も24名の参加で1コートでは足りないので急遽両面借りられました。 老若男女とても楽しそうにされていますね。 次回もお待ちしております。 関連記事もどうぞ南九州ペプシコーラ様 お子様は元気!佐藤先生、ご指導ありがとうございます。6/23金曜日 少年ジェッター様8/9金曜個サル 3チームKFG様 楽しい声が出ていて凄く賑やかです(^^)/FC BOOZE様 2チームで練習試合スキルアップGKスクールスキルアップGKスクール