Tweet 今夜もありがとうございます。 今年も個サル祭は後3回ございます。 水曜と金曜です。 寒い冬をフットサルで楽しみましょう。 お待ちしています。tera 関連記事もどうぞ3/5 水曜個サル祭 4チーム満員御礼 ありがとうございます。2/14土 レンタル OYG様 さ、寒そう、、、4/16金 チーム中野様 王者バイエルン!華乃が来てくれました。タイケン様 MIXで楽しそう( ^^) _U~~3/15金 少年ジェッター様 女性も頑張ってます(^^)6/11土 ど素人メンズカップ 優勝 DOI FCレンタル LEOND様