Tweet 今夜も楽しくフットサル出来ましたでしょうか? 寒くなってきましたので動いて身体を温めましょう。 たくさん楽しんで下さい。tera 関連記事もどうぞ10/18㈯ 土曜個サル祭 ダイナミック5/1日 アキラスターズ様 パパはフットサル、ママとお子様は日向ぼっこ!6/7日 レンタル ヨシキFC様 足が、、、!!!菊陽まち遊び キッズサッカー教室 10/10・11/7 土曜レンタル Rudio様GTT様 3チームで回しています。4/13水 東家聡樹君 Jリーグ初出場おめでとう!月曜個サル祭 12名参加