Tweet 本日のご利用ありがとうございました。 開始早々に大雨となり最高のコンディションでスタートでしたね(笑) 1度濡れてしまえば、楽しかったですね! 次回もお待ちしておりますtaku 関連記事もどうぞ4/25(金)金曜個サルは次回より土曜日に開催しますスキルアップGKスクールJFC様 家族も参加してBBQ6/1 水曜日個サル祭 満員御礼東家聡樹君 J1 アビスパ福岡 帰り咲!コートレンタル 少年ジェッター様7/18 水曜個サル祭 満員御礼beginner’s様 身体を張ってディフェンスしてましta