Tweet 本日はお足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。 雨の中でもボールがよく走っていました。 明日はクリスマスですね!ごゆっくりお過ごしください。 また来年もよろしくお願い致します。 のざき 関連記事もどうぞYSK様 会社のお仲間でフットサル3/23 BCK様1/8日 FC ALMA様 フットサル楽しんで下さい。コートレンタル Forest 様 2チームでゆっくり10/16 コートレンタル マーロ様 少雨決行!team forest様 全コートレンタルレンタル beginner’s様ヰセキ九州様 春晴れの中MIXで・・・・