Tweet 本日の個サルご参加ありがとうございました。 3チームでの対戦で休憩も少なくフル回転でしたね。 私も久しぶりに参加しましたがもう動けません(笑) 次回もお待ちしております。 関連記事もどうぞ9/26 コートレンタル マーロ様 涼しいはずなんですが、、、U-15 1ヶ月間サッカースクール中荒木遼太郎君 U-14 日本代表 東福岡進学報告10/26土 本日発足の九州電設フットサルクラブ11/15㈯ 企業対抗エンジョイカップ 優勝 ソニーセミコンダクターマニュファクチャリング様サマーキャンプ1日目スキルアップGKスクール水曜個サル祭 雨の中でも