Tweet 昨日は雪が降っていましたが今日は大丈夫です。 寒いけど楽しくプレーして行きましょう。tera 関連記事もどうぞBeginners様 今夜は沢山!9/18 コートレンタル FCパンテーラ様 練習試合!beginner’s様 楽しいフットサルゲーム!武蔵ケ丘中学校、電波高専OBでサッカー好きな人の集まりです。チーム藤原RUBIO様 BBQ大盛り上がり11/7㈮ レンタル GTT様 あっ紐が、、、スキルアップGKスクール月曜個サル