Tweet 早朝9時なんですが暑い、熱い。 水分をとって下さいね。氷で体も冷やしてください。 暑さに負けるな。tera 関連記事もどうぞ2019.7月夏季一日体験スクール好きな音楽を聞きながらフットサルしませんか?火曜ナイターリーグ 第3週目9/30木 少年ジェッター様 見事なワンタッチコートレンタル 熊大クラブ様 メンバー更新AZA’S様 対戦相手を迎えて・・・・FC HONQ 様 仲良しフットサルサークルレンタル Rudio様