Tweet 本日もお集まりいただきありがとうございました。 皆様、いっぱい汗をかかれたのではないでしょうか?(笑) 梅雨も明けて暑さが厳しくなってきます。お体にはお気を付けください。 またのご参加お待ちしています。 のざき 関連記事もどうぞコートレンタル LWP様3/11金 パンテーラ様 新ユニフォームお披露目!スキルアップスクール活動自粛ガショウオールスターズ様 お久しぶりです(^^)/Hiratasal 様 今日は暑かったですね(^^)/9/4水 beginner’s様 レンタルコートありがとうございます。FC VAMOZA様 対戦相手をお招きしてゆうた来てくれました。