Tweet 今日は当スクールのOB生である田中マーク、家入りょうたが来てくれました! 二人とも久しぶりのフットサルとのことです。 楽しんでいただけたでしょうか? また会えるのを楽しみにいています。 のざき 関連記事もどうぞアルティジャーノ様 フットサル&BBQ11/19 金曜個サル祭 寒さに負けず!8/27㈬ 水曜個サル祭 熱盛!!!コートレンタル 少年ジェッター様GTT様 元気いっぱい12/29木 聖也君が来てくれました。10/4水曜個サル祭 満員御礼12/7土 おめでとう東家俊樹君、Jリーガーに返り咲き!